フィリピン留学中だけでなく、留学前の英語の学習から、ワーホリ中の仕事探しまで。
全て無料でサポートします。

サポート1 留学前の英語学習フォロー

フィリピン留学の効果を最大限発揮するには、留学前の英語の学習が非常に重要になります。英語初心者の方がフィリピンに行っただけで英語が伸びるほど甘くはありません。
特に文法と単語の勉強は本当に大切です。

弊社では留学2ヶ月前から、週に1回skypeでの英語の勉強を無料で提供させていただきます。カウンセラーは大手英会話学校・予備校で経験を積んだプロなので、お任せください。

留学出発前に文法の勉強を一通り終えることで、留学後英語の伸びがグンとアップします。

 

サポート2 フィリピン留学中にワーホリの準備

ここでするワーホリの準備とは、「英文履歴書の作成」です。
海外で仕事を探す際、履歴書は非常に重要です。その良し悪しだけで面接に呼ばれる可能性が何倍も変わります。

フィリピン留学中は日々の英語の勉強でいっぱいいっぱいかもしれません。
しかし、ご安心ください弊社カウンセラーがあなたと一緒に完璧なレジュメを作成いたします。

英文履歴書の作成だけはワーホリ前にしておくべきです。本番はフィリピン留学ではなくワーホリなのですから。

 

サポート3 ワーホリ後、仕事探しサポート

いよいよワーホリです。
仕事探しですることは3つ。ネットでの応募、直接現地の店舗に行っての応募、そして面接の準備です。
これら3つは日本のそれとは大きく違うため、多くの日本人が間違った方法で海外で仕事探しをしているのが現状です。

弊社では、海外の仕事探しに精通したカウンセラーがあなたをサポートします。
現在、弊社がサポートした方は全員1ヶ月以内に海外のカフェ・レストランで採用されています。
仕事探しのサポートには非常に自信がありますので、どうぞお任せくださ。